<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    線の繋がり

    0
       イルミナティに関して、日本は人工地震による東北関東大震災 でフリーメイソン(ロックフェラー)側から、イルミナティ(ロスチャイルド)側についたのであまり詳しく詮索しないほうがいいという情報もある。フリーメイソンやイルミナティの上位組織の存在がある可能性もあるので、お得意の両建て法なのかもしれないが。しかし世の中の謎を解明し、売国奴どもを粛清するためにはこういった詮索も必要になってくる。それに正直今までさんざん嫌な目に遭わされてきたんで、今更信用しろと言われても無理な話というものだ。
       今から書き込む内容に物的証拠はないが、このことを頭に入れておくと面白いように人間関係の線がつながっていく。

       創価学会がイルミナティ組織であるという根拠のひとつに、ゴルバチョフ元ソ連大統領との関係がある(参照記事)。彼は創価学会が主催するイベントなどにも、積極的に参加している。そう、ゴルバチョフはイルミナティメンバーだ。彼に関して日本では、冷戦時代を終わらせ立役者、として平和の使者のような扱いを受けているが、実態はロシアをユダヤ金融に売り渡した先導役だ。
       ゴルバチョフのあとを引き継いだエリツィンは、資本主義経済のことがちんぷんかんぷんで、アメリカが「資本主義経済の指南をしますよ」という誘いに乗り、まんまとアメリカ(ユダヤ金融:イルミナティ)の都合のいい条件を飲まされていき、ロシアはかつての勢いを完全に失った。そこで、1999年の大晦日に突如として登場したのが現ロシア大統領ウラジーミル・プーチン氏だ。彼は暗殺スパイ集団として世界でも有名なKGB(ソ連の情報機関・秘密警察)の出身。賄賂を受け取ったものの腕を切り落とすなど、徹底した潔癖主義で周りの信用を得ていた。アメリカ側はそれまでの忠実な振る舞いに、また利用できると踏んでいた。しかし、それは甘かった。KGB出身で裏の事情を知り尽くし、祖国を大切にしている彼は、国内に潜む売国奴を次々に暗殺、投獄をし、アメリカ(ユダヤ金融)に対して反抗する政策をとり、ロシア復活の立役者となった。そういった事情があり、未だロシア国民から多くの支持を得ている。プーチン氏がいなければ、ロシアは韓国のようなアメリカの経済植民地となり、今よりもっと貧しい暮らしになっていたことは確かだ。2ちゃんねるでは、強面で暗殺もするロシア大統領として半分ネタにされているが、本当はロシアの英雄といってもいいくらい偉い人。
       ソ連が崩壊したのに、映画やゲームなどでロシアがまるで悪の枢軸国みたいな描かれ方をしていたりするのにはそういう訳がある。くわしくは、北野幸伯さんの本に詳しい(最近はちょっと韓国寄りになってたり、怪しいところもあるが)。
       そんなわけで、ゴルバチョフがイルミナティメンバーだとすれば、創価学会との繋がりも納得というわけだ。
       他にも、北朝鮮、TBS、朝日放送、左翼系組織などもイルミナティに加わっている。金正男(キム・ジョンナム)が東京ディズニーランドにおいて密入国で捕まったのは、単なる偶然ではない。韓国が円安で大打撃を勝手食らってる事実を各TV局が報道しない中、TBSが報道したのもそういうわけだ。北朝鮮が核実験などで日本にとって脅威の存在になっているのには、アメリカ軍需産業(イルミナティ系)とのつながりがあり、日本に対して武器を売り込むいい材料になるからだ。
       韓国、フジテレビ、日本テレビ、右翼系組織はロックフェラーのフリーメイソン系だと言われている。では何故、TBSなどでも下朝鮮ドラマが放送されていたりするかというと、民団(在日下朝鮮機関)はすでに北朝鮮の出先機関である朝鮮総連に乗っ取られているからだ(参照記事)。韓国の重要機関にも、左翼思想に洗脳して多数の工作員が潜伏している。脱北者が工作員だというのはすでに割れている。下朝鮮の凋落がめざましいのも、そういったことが関係している。
       僕はまだかじったくらいなので、興味があれば嘘情報も多いですが、いろいろ探ってみると面白いかもしれません。例えば、創価学会は北朝鮮絡みの宗教(参照記事)で、オウム真理教は創価学会などのイルミナティ(悪魔崇拝ユダヤ)系組織から生まれたものだとか(参照記事)。TBSが坂本弁護士一家を間接的に殺したのも単なる偶然ではありません(参照記事)。

       表向きは平和や愛を謳い、裏では人々を不幸のどん底に突き落とす。今の世の中にはたくさんあります。みなさんもお気をつけて。

      追記)ディズニーランドで働いてらっしゃる方は、お客様を楽しませようと頑張ってる人ばかりだと思います。あくまで、組織の裏と表の話ですのであしからず。
      葉風 * * 06:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      今回の強風は人工地震によるものらしい

      0
        等間隔に並んだ震源地















        (「B層よ!今こそ覚醒せよ!」さんより転載)

        ここで、人工地震予報のお知らせです。


        ゞ風が突然吹き始める
        ▲ラス・犬などの動物が騒ぎ始める
        上空にヘリや飛行機が飛び始める
        づ卦い突然曇りだす
        NHKなどが何故か地震注意報を呼びかけ出す

        【参照】気象庁“強風や地震に注意を”
        http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110416/k10015351251000.html


        【転載開始】私のコメント
        ハリウッド映画・ロサンゼルス決戦の封切り日に東日本地震。
        その映画が予告した「東京に隕石」の日に福島を中心に大地震。
        その地震が16:46〜4:46分まで集中工事のような連続地震。
        他の地域でも「おかげ様で開店一ヶ月」みたいな1ヶ月ぶりの地震。
        労使協定が結ばれている職場のような「11日締め」や「46分始業・終業」。
        気象庁発表が当初「10km連発」でちきゅう号が疑われだすと「40kmや50km」に変更。
        その中で、昨日は「震源100メートル」が幻の「ごく浅い震源」の代わりに再び登場。
        そして、標記のような「正方形の震源地」です。
        時期的にも、時刻的にも、タイミング的にも、場所的にも、規模的にも、プレート理論では説明がつかず、多重債務者のハルマゲカイダが「借金踏み倒し」を狙い、包丁を振り回しているように思えます。
        おわり【転載終了】

        【参照】3月11日の地震は、人工地震らしい。 −船井 幸雄氏−
        http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_1853.html


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

         なんかこの強風おかしいなぁと思ってたらやっぱり人工的に起こされたものだったみたいです。こういうことをして裏で気味の悪い笑みを浮かべて楽しんでいる奴らがいるんでしょうね。
         人工的な気象変更はそのうち人類を滅ぼすでしょうね。
        葉風 * * 11:53 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

        スクエニの和田洋一社長は朝鮮人!?

        0

           とあるところで、「スクエアエニックスの和田洋一社長は朝鮮人だ」というコメント見ました("和田"という朝鮮人がよく名乗る苗字のひとつ)。前の記事で、スクエニがまるでアメリカ(ユダヤ)の会社のようだと指摘しましたが、これで糸が繋がりました。
           前々から書き込んでいるように日本にいる多くの在日・帰化朝鮮人は、ユダヤ(サバタイ派)のスパイ要員として活動しています。ソフトバンク、ロッテ、パチンコメーカーなどなど、戦後に様々な便宜を図って民主党のように政界にも深く侵食しています。スクエアエニックスもそのひとつでしょう。

           十代の子は知らないだろうけどスクエアって言ったらロマサガ、サガフロ、聖剣伝説など、その昔は出すゲーム出すゲームが名作で超一流のど安定メーカー。スクエアがどのゲームハードにどのソフトを出すのかで、ハードの存亡が変わると言われるくらい。
           それが今や、出すゲーム出すゲームが出来損ないのクソゲー乱発、過去の名作を汚す続編やリメイク、中にはましなのもあるけどバンダイ並のゲーム会社に成り果てました。8000円近くもするゲームソフトで、新作を出せば200万本も売上を叩き出したファイナルファンタジーシリーズも「13-2」で53万本とテイルズシリーズに負けるという体たらく。
           何故こんなに凋落したのか?それが2000年から社長を務める和田洋一が朝鮮人だとことで合点がいきました。

           「あの国の法則」をご存知でしょうか?朝鮮人に与すると急激に運気が落ちる劣化するという法則です(参照記事参照記事2)。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          (参照記事より抜粋)

           【概要】
          主に2ちゃんねるで使用され、ハングル板に専門スレがある法則である。絶対法則6法則と、諸法則10法則で構成される。
          いかなる人も、この恐ろしい法則からは絶対に逃れることはできない、究極の「歴史の教訓」である。

           【絶対法則】
          ・第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
          ・第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
          ・第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
          ・第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
          ・第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
          ・第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

           【具体例】
          例えば、あのソニーがある。20世紀までのソニーは、誰もが一目置く、素晴らしい企業であった。しかし21世紀に入り南鮮と組んだ途端、僅か数年でまたたく間に落ちぶれてしまった。この凋落ぶりはただ事では無い。

          南鮮サムスン電子と組んだことから液晶ディスプレイ開発では日本政府からつま弾きにされ、のみならず政府から日本企業として見られなくなった。


          音楽分野でも台湾SONY BMGが「鳥の詩」盗作事件を起こしたり、米SONY BMGがrootkitを仕込んだCDを販売するに至り鬼のように訴訟を起こされたりと、不祥事だらけである。


          そしてソニー製リチウムイオン電池が発火する事故で各社ノートパソコンのリコールが相次ぎ、全世界で1000万個の回収でソニーの負担は500億円にもなるとされた。法則が発動したソニーにはもはや、好転する材料が何もないように見られた。


          しかし2008(平成20)年2月23日、ソニーは液晶テレビ用パネルをシャープから調達すると発表した。2008(平成20)年度内は三重県亀山市の既存工場から、2009(平成21)年度からは建設中で「第10世代」対応の堺市新工場から購入する、としている。


          これは最高の好転材料と見られており、今後のソニーの行方に注目が集まっている。



           (参照記事2より抜粋)
           
            【朝鮮と組んで負けた戦】
           白村江の戦い     :          唐   VS  日本 + 百済
            タラス河畔の戦い :   イスラム帝国    VS  唐 + 高句麗人の総大将
            元寇           :       日本    VS   元 + 高麗
            文禄の役        :         明    VS  日本 + 朝鮮
            慶長の役        :        日本    VS   明 + 朝鮮
            明滅亡           :         清    VS   明 + 朝鮮
            日清戦争        :        日本    VS   清 + 朝鮮
            日露戦争        :        日本    VS   露 + 朝鮮
            シベリア出兵      :        ソ連    VS  日本 + 朝鮮
            大東亜戦争       :      アメリカ    VS  日本 + 朝鮮
            ベトナム戦争      :      ベトナム    VS  アメリカ + 韓国



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           何故、スクエアが落ちぶれたのかこれでお分かりになったでしょう。
           朝鮮人の重度の嘘つき、火病、差別心などなどを考えると、これは偶然ではありません。
           戦後、このような朝鮮人の性質をアメリカ(ユダヤ)はよく分かった上で、日本を貶めるために朝鮮人を日本で培養してきたのでしょう。そして、日本の様々な企業に入り込ませ、ユダヤの都合のいいように仕向けたり、競合する企業の劣化を計っています。今は逆に彼らにその法則が降りかかってるようですが。

           そういえば下朝鮮と提携している会社はソニーの「GK事件」などのように、2ちゃんねるでしつこく他者を貶めたり、その会社を変に擁護したりするものが多いですねぇ。あの伝説の糞オンラインゲー『ファイナルファンタジー14』の「私はそれでもFF14を続けるよ」も彼らのネット工作なんでしょうね。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           【和田洋一の行動パターン】 (コピペ転載)

          ・今の自分の仕事に対しての情熱は皆無、ぶっちゃけ興味が無い。
          ・手っ取り早く稼げるか(自分の手柄になるか)が大事。
          ・そのくせ、長い目で見て稼げるやり方には無知。
          ・長期的展望が読めない、いや全く無い。
          ・流行りモノにすぐ飛びついて火傷する。
          ・批判されたり、うまくいかないとキレる。
          ・テンパったら後の事とか考えず、脊髄反射しちゃう。

          結果、
          ・最前線の古参兵を老害扱いでリストラ。
          ・リメイクばかり乱発し、ファンから飽きられる。
          ・新規MMOを立ち上げて、旧作(スクエニの稼ぎ頭)から移行させようとするも、
          新作の急凌ぎな粗製仕様っぷりに新規も移行ファンも定着せず、
          旧作のファンをも呆れさせて逃がしてしまうお粗末さ。
          ・獲物を獲る手足全部、リストラで切りおとしちゃったタコ様は今、
          即戦力な人員を募集していますww
          ・「そだ!本来のゲームに付随するコンテンツを切り売りすりゃ儲かるんじゃね?」と菅並みのダメな思いつき。
          ・あらやだ、この会社詰んでるw

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           まんま彼の国の人たちの行動と同じですなぁ。














          葉風 * * 16:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          上原美優は殺されたのか?

          0

             大家族の貧乏一家で育ったことを売りにしてTVに出演していたグラビアタレントの上原美優さんが先日亡くなった。
             ニコニコ生放送に出演されたときにコメントを拾ってもらったりして、間接的にやり取りしたことがあったので驚いた。報道で自殺したと知ったときは、必死で努力するけど空回りしている燃えつき症候群の特徴をもっていたから彼氏とかに元気までも搾り取られたり、枕営業を強要されたのかと思っていたら、どうも真相は違うようだ。
             Twitterなどでは元猿岩石で毒舌を売りにしている有吉弘行さんが自殺に追い込んだというデマゴーグがまことしやかに囁かれている。2ちゃんねるでもそういった書き込みが目立っているが、すぐに怪しさ満点のその勢いに疑いが向けられている。これは「ネトウヨがー」「大阪民国がー」とか言っている連中と同じ臭いがする。何かやましいことを隠してるからそうやって騒ぎ立てるのだろう。
             決定的なのが自殺報道がされる前に2ちゃんねるで上原美優さんが乱暴な男に連れまわされているという書き込み。そして、事件直後のTV報道では周辺住民による男が名前を呼びながら追いかけている声や男女が喧嘩をしている声が聞こえた、女性の大声が聞こえたので救急車を呼んだという証言が時が経つにつれ伝えられなくなったということ。これは明らかに何らかの揉め事があって、それを揉み消そうとした節がある。
             以下の転載はどこまで本当のことなのか分からないが、今回の事件の真相、また芸能界の病巣を浮き彫りにしていている。かなり内部事情に詳しい者による書き込みでしょう。
             

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              (「【ニュースの真相】タレントの上原美優さん自殺と関東連合 まとめ
                                                      より抜き出し)

            397 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 12:49:17.39 0
            石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
            古山義邦が上原美優を連れまわしてる

            618 名前:ぼるじょあ ◆yBEncckFOU [] 投稿日:2011/05/12(木) 08:55:54.19 0
            >>397
            501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/02(木) 23:31:22
            古山義邦は、押尾の遊び仲間で、エーライフ系列店オーナー、折口雅博の元女衒、野尻佳孝の女衒とも言われる、
            元Jリーガーで、(有)「FB」代表取締役で、経営させていたラウンジ「フェリア」を通じて女性調達していた。
            「フェリア」はオイスターバー「MAIMON」(西麻布・富士見坂プレイス)の地下にあった。
            女衒(ぜげん)とは、お客さんと女性の仲介をする人。

            463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/29(月) 02:45:46
            現在、古山義邦(元Jリーガー)は、伊藤健志と野尻佳孝をパトロンにつけて、商売をしている。

            http://asia1.jugem.jp/?day=20101223

            関東連合元リーダー石本太一と上原美優が交際の噂!

            西麻布の海老蔵事件で市川海老蔵から暴行をうけたとして被害届を準備しているのが、
            ヤクザ組織・住吉会住吉一家青田会に所属していた元構成員と噂されている石本太一である。
            石本は暴走族の関東連合・宮前喧嘩会出身で川越少年刑務所に服役していたこともあるという筋金入りの不良だといわれている!
            「石本はタレントの上原美優と交際していると噂されています。
            上原は種子島出身の貧乏アイドルとして有名になりましたが、過去はそうとうグレていた時期もあったときいています。
            そのような中で、石本の周辺では殺人事件も起こっているという話を真顔で捜査関係者が話をしているらしいのです。
            警察が何らかの情報を掴み別件で逮捕する可能性も十分ありますよ!」(情報通)
            今回の事件では凶悪犯専門の警視庁捜査一課が動いているが、
            マスコミはこれといった成果をあげられずにいる捜査陣について無能だといわんばかりの批判を顕わにしている。
            しかし、捜査一課も各方面から圧力がかかり歌舞伎界のプリンス海老蔵が犯した犯罪(薬物・レイプ疑惑)を隠しながら捜査をするのはいささか無理というものではないのだろうか。
            これからの海老蔵事件の推移を注目したい。

            886+2 :名無番長 [↓] :2010/12/14(火) 12:45:15 0 [PC]
            【関東広域ネットワーク連合 関係者名簿】■大物、◎構成員

            ■瀬川重雄:「エーライフ」グループオーナー 西麻布ミューズ等 ソープ「瀬川グループ」総裁
            ■野口美佳:ピーチジョン代表取締役 ワコール個人筆頭株主
            ■安藤英雄:大日本興業、住吉会構成員 AVEX
            ■田中純之:Ed Hardy Japan 運営統括責任者
            ■富永義政:元弁護士(麻布建物倒産事件資産隠蔽) 酒井法子逃走幇助
            ■工藤明生:歌舞伎町五人衆最大領袖、明大卒 イベント仕切と金融詐欺?の帝王 スーパーフリー等
            ■上山信二(伸治):元総会屋「論壇」住吉会 西麻布クラブ「エーライフ」・六本木クラブ「フェリア」出資者
            ◎川奈(川名)毅:「小次郎:関東連合」OB 西麻布クラブ「エーライフ」出資者
            西麻布クラブ「エーライフ」・六本木クラブ「ファリア」実質的支配人
            ◎中村創:「怒羅権:関東連合」OB 渋谷クラブ「ATOM」実質的支配人
            ◎見立真一:「永福町黒帝会:関東連合」OB 残虐王子 松嶋のバック
            ◎柴田大輔:「宮前愚連隊:関東連合」OB 古山のバック クリエイジェント社長
            ◎古山義邦:「宮前愚連隊:関東連合」OB 海老蔵事件バルビソン11F店長 闇女衒? 元ジェフ市原ユース
            ◎松嶋クロス:「永福町黒帝会:関東連合」OB 鼠先輩プロデューサー
            ◎押尾学:自称「関東連合元リーダー」
            ◎伊藤リオン:「宮前愚連隊:関東連合」OB、海老蔵事件他、元ヴェルディジュニアユース
            ◎岡沢高宏:「ジャックス:関東連合」OB、広末涼子元夫
            ◎高岡蒼甫:「ジャックス:関東連合」OB、宮崎あおい現夫
            ◎石本太一(石元):「千歳台黒帝会:関東連合」OB 海老蔵事件 広告代理店クリエイジェント社員 ←★★★
            ◎泉田勇介:「宇田川警備隊:関東連合」OB、押尾事件他

            海老蔵事件では元宮前愚連隊の柴田・古山・伊藤とクリエイジェントの柴田・石本だけが絡んでいる ←★★★
            キーマンは柴田大輔だ

            477 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 07:50:05.53 O
            上原美優自殺って…

            478 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 07:58:54.60 O
            おい!!上原自殺だとよ
            関東連のあの野郎石元てめー 石元関係あんの?

            479 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 08:00:55.29 O
            太一上原自殺だってよ

            おまえも悪だな
            492 名前: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 [sage] 投稿日:2011/05/12(木) 08:21:23.20 0
            逃げたら関係確定だな

            493 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 08:21:47.74 O
            井上公造いわく
            上原は極度の男性不信に陥って、男性は誰も信じられないと語っていたらしい
            太一人間の血通ってんのかよ

            494 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 08:22:42.72 0
            また関東連合絡んでんの?
            芸能界は怖いところやで
            532 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 08:34:50.06 O
            午前2時 第一発見者知人 これなに?合鍵でももってたんか?おかすいよな? どうやって中入ったんだよ?w


            629 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 08:58:50.58 0
            石本ってやつはキャバ嬢も殴って、うえの人からお仕置きくらったんだろ?

            アウトローと付き合ってても殴られる女って、殴りたくなるような性格なのか、
            付き合ってる男が悪いのか、バックが弱いのか、どれ?
            藤井リナは、お高いのでクズとは付き合わない、殴られるようなヤワな性格ではない、
            もし殴ったらもっと上がでてきて厄介、の三拍子そろってるわけですか
            続きを読む >>
            葉風 * * 17:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            明日25日に東京で大地震が起こるかも!?

            0

               

              965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/23(水) 20:51:16.84 ID:7my28kPG
              381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/23(水) 17:57:32.07 ID:F1lWhO5c
              HAARPは一度使うと2週間の準備期間が必要となる。
              連続使用が出来ない。よって、HAARPと小型核の併用で運用する。
              1.東北で使用する前に、ニュージーランドで動作チェックを行った。
                地震発生の誤差を計り調整を精度を上げるため。本番に備える準備。
                (ニュージーランドは、日本と国土の大きさが似ている。)
                日にちは、3/11から逆算で14日と予備日を入れて、後は数字遊びで2/22。
              2.3/11は計画通りだったが、当初10万人の被害が予想されたが、
                日本家屋の耐震性が高く崩壊家屋が少なかった。
                津波による被害も、災害訓練を行っていたので予定数より少なかった。
                この結果から、更に地震レベルを上げる必要があると同時に、
                新たなファクターを追加で規模を大きくする必要性が出てきた。
              3.3/11の2週間後の3/25が最も効果的であると判断。
                東京に地震を起こす。  
              外国の災害救助隊は、放射能など理由を付けて日本から避難する。
              在日米軍は、安全な場所へ避難。
              厚木・横須賀・座間・横田は、すでに最低限の人員以外は避難終了した。
              22日までに避難終了させる通達。
              残った人員は、ギリギリで避難するか、施設内シェルターで待避。
              多少の犠牲はしょうがない。
              日本に蔓延る工作員は、何とか25日に東京に人が集まる様にコントロールする。
              一時の平穏を作らなければいけない。
              ある特定の人へのメッセージを残してある。
              ttp://bbs4.fc2.com//bbs/img/_70300/70212/full/70212_1300700699.jpg
              時計の針は3:25だが、このシーンだけ夕方にしてある。
              つまり、3/25の夕方に「さようなら」ってことだ。
              楽しい。なかまがポポポポーン。
              トモダチ作戦にも暗号化
              ともだちを英語表記でFriend
              Fri end  金曜日が終わり。 さようなら。
              2週間後の金曜日は、3/25
              これマジ???


              970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/23(水) 23:33:39.72 ID:lOTGtqxf
              >>965
              金曜日休むことにした。


              973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 00:12:17.37 ID:b4bMFu0M
              >>965
              これですか
              http://www.nicovideo.jp/watch/sm13880888?via=thumb_watch


              975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 00:45:57.35 ID:iZbCQenB
              >>965
              何も起こらないかも知れんが
              取りあえず東京勤務の友人に注意を喚起しといた



              979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/24(木) 03:59:54.69 ID:r2ZW6rz6
              アメリカが地震兵器を使った疑惑


              ・竹中平蔵の弟がミサワホームを強引に乗っ取り、会長に就任
              →家がこれからたくさん建つのを予見(地震で家崩壊)
              ・東日本ハウスの株価が一ヶ月前から高騰
              →この少子高齢化時代にあり得ない
              ・30年も使ってる原子炉の中でずっと使っていなかったプルトニウムの入ってる3号機が4ヶ月前に稼動し始めた
              →米が地震を起こすために海底で原子力爆弾を使って放射能が出るとその理由が必要
              ・韓国がカナダから一ヶ月前に大量の放射能用のクスリ(ヨウ素入り)を取り寄せた
              →前もって情報が入っていたかのよう

              緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?第二弾
              http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY



              984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 09:06:29.61 ID:ZEOtKRMn

              明日の夕方は関東圏限らず一応全国で気を付けたほうがいいかもね。
              夕方の地震が一番ダメージでかいし。
              家ではちょうど夕飯作りの最中で火を使ってる家庭多い。
              帰宅困難者多数。車列車も人も大混雑。
              こんな状況で大地震がくれば一瞬で都市機能は崩壊。
              何事もなけりゃいいし99%なにもないとは思うけど。


              985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/24(木) 09:52:52.32 ID:YghLEwR9
              神奈川に住んでるけど九州にも家あって空き家にしてるけど、親には信じて貰えない。 私と母だけでも今から逃げた方がいいのかな。25日確実な気がする。


              986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 09:57:29.05 ID:1YqZ+zQK [1/2]
              移動できる人は九州方面に旅行に行くといいんじゃないか?
              温泉でも行ってきなよ


              929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21(月) 16:26:46.78 ID:lAdwxajf [2/5]

              CO2温暖化説の出所は、原子力を促進するアメリカ政府の組織だった。

              二酸化炭素温暖化脅威説がいつ頃から注目されたか
              大気中の二酸化炭素濃度の精密で長期的な観測を継続して、
              二酸化炭素濃度が長期的に増加していることを
              世界で最初に突き止めた人物はキーリングです。
              このキーリングの研究に、専門家以外で真っ先に着目したのは、
              当時アメリカ政府のエネルギー研究開発局[ERDA]傘下の研究所の所長であった
              ワインバーグです。ERDAは、原子力を促進するアメリカ政府の組織です。
              ワインバーグはマンハッタン計画にも参加し、原子炉の開発を主導してきた人物です。
              ワインバーグがキーリングの研究成果であるCO2濃度上昇に着目したのは、
              多くの科学者が原発の安全性に疑問を抱き、原発批判の声をあげていた時期です。

              http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=246279

               


              893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20(日) 13:43:32.63 ID:d8AUdxTp

              ACのCM、イルミナティサイン多数

              902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20(日) 22:11:59.79 ID:fGzDz3di
              >>893
              子宮けいガンキャンペーン
              ペットボトルリサイクル
              赤 青黄

              903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/21(月) 00:54:35.23 ID:6MpzisgJ [1/2]
              >>902
              ワクチン怖いよ

              858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/20(日) 00:35:45.03 ID:fTT9g46H [3/7]
              現実にも歴史的にも、イスラム対キリストの宗教戦争や対立なんかが、多くあったわけ。


              人類に多大な不幸をもたらしてきたのが事実。
              信じたい人は信じればいい。地球が丸いことすら、認めないような連中だったがw


              841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19(土) 21:10:55.84 ID:tofnRm+M [2/2]
              株の投資経験ある人なら重要性がわかると思うが
              東日本ハウス 1873 の株価動向
              12月から2月中旬 160円前後
              3月7日     248円
              たしかに事前に知ってたヤツがいなきゃこんなに上がらないよ
              当然、しこたま空売りもしてたろう


              日本人は目を覚ますべきだ
              http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&feature=related

               


              832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/19(土) 17:50:10.31 ID:KcZrFifd [2/2]

              =福島の牛乳・茨城のホウレンソウ、規制値超える放射線を検出 実態・真実・陰謀=


              18 :名無しさん@十一周年:2011/03/19(土) 17:37:05.15 ID:c0p2Mzto0
              農産・畜産物への影響をまとめたので置いておきますね。


              茨城県・福島県の主な農産物と、合計生産量(畜産は飼育頭数)の割合。元データは帝国書院の2009年版。
              ただしレタスは帝国書院のデータに無かったので適当にググった


              ピーマン:国内生産量の28%
              白菜:国内生産量の28%
              ネギ:国内生産量の12%
              レタス:国内生産量の12%
              米:合計80万トン。国内生産量の10%
              豚:国内飼育頭数の9%。ただし豚肉の自給率は50%程度。
              キャベツ:国内生産量の8%
              ★ほうれんそう:国内生産量の8%
              肉牛:国内飼育頭数の5%。ただし牛肉の自給率は40%程度。
              大豆:国内生産量の5%。ただしほとんど輸入なので市場影響は軽微。
              すいか:国内生産量の4%
              ★乳牛:国内飼育頭数の3%
              じゃがいも:国内生産量の3%
              ブロイラー:国内飼育頭数の2%


              茨城県・福島県のほうれんそうのシェアはたったの8%、
              乳牛に至っては3%

              なぜ、このようにシェアの低いほうれんそうや牛乳を標的にするのか?
              TPPを推進してるヤツラが、この混乱に乗じて、国内の農・畜産業界の破戒工作を仕掛けてるんじゃないか?

              831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/19(土) 15:27:29.05 ID:/XwKIK8g [2/2]
              人工地震説と連動してるね。
              東北の「自然災害」と「原発事故」は格好の撤退動機であり、予定通り。

              http://www.tanakanews.com/110309ssk.htm
              【3月5日】米国のゲーツ国防長官が先日の演説で、今後の米国は大規模な地上軍をアジア、
              中近東、アフリカに派兵してはならないという趣旨の「ゲーツ・ドクトリン」を発表した。
              これは短期的には、リビアなど中東の混乱を抑えるために米地上軍を派兵せよと主張し始
              めた米政界の右派を牽制したのだろう。米政府は極度の財政難なので、地上軍の経費を減
              らして防衛費を抑える意図もありそうだ。アジアに大規模な地上軍を派遣しないという
              ゲーツの宣言が実行されると、中東だけでなく、韓国や沖縄にも陸軍や海兵隊がいる必要
              がなくなり、在日・在韓米軍は、海軍と空軍だけとなる。これは米軍が西太平洋でグアム島
              を大拠点とし、日韓では空港や港湾を有事に使わせてもらうだけという、以前からの米軍の
              グアム撤退構想と同じものになる。 (Robert Gates, Neo-Isolationist?)

              【原発問題】米 本州に住む米軍人、国防総省職員の家族らチャーター機で退避を開始
              数千人規模 仙台へバスも手配 3/18夜
              http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300465874/


              827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/19(土) 13:10:54.88 ID:KcZrFifd [1/2]
              これほどの原発惨事になっているにも関わらず、やっぱり槍玉に上がるのは、
              報道されている「政治家」「保安院」という、「目に見える部分だけ」なんだよね
              やっぱり、「報道されている目に見えるもの」にしか意識が向かない


              問題の実体の部分である、原発製造メーカーのGE・東芝・日立や、原発エネルギーの原材料を提供している国際銀行家筋や軍産複合体などの、「報道されない目に見えない部分」には、批判の矛先はまったく向いていない。
              意識すらされていない。で、そういう、核心にいる連中は、完全に安全圏にいてのうのうとしている・・


              必死に消火活動などの尻拭いをしているのも、自衛隊や警察組織であり、更に事故の責任とはまったく関係の無い末端社員・・・
              いつもこれだ・・・この繰り返し・・・ その構造は、まったくもってイラク戦争と同じ・・・
              上が問題を起こして、下の階層の人間が駆り出される


              問題の張本人、核心にいる人間は、まんまと逃げおおせる・・・
              やるせねぇ やるせねぇよ・・・


              805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/18(金) 22:14:05.73 ID:6EKnu3i1 [1/2]
              ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。
              地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、
              イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッ
              セージが送られてきました。
              そのとき自分は、は?日本で地震があったの?
              何いってんだ?こいつとおもいながらjapan
              is okと答えました。そしたら次の日に地震が
              ありました。おどろきもんです。


              806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/03/18(金) 22:17:45.20 ID:6EKnu3i1 [2/2]
              他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達
              をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図
              を送ってくれとイスラエルからメッセージがあ
              りました。 おどろいたことに、私がis it artificial
              earthquake?(それは人工地震か?)ときいた
              らさっき、yesとはっきり返事がありました。


              807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/03/18(金) 22:27:25.22 ID:Paa14z99
              ダニエル・カールが不安を煽るだけで嘘ばっかりの海外報道に苦言
              http://www.youtube.com/watch?v=tH7JYAphuTE


              世界が日本ageるのであわてて
              日本叩きのネガキャンの大キャンペーンを始めてる
              ダニエル頑張れ


                (こちらのスレより)

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               まさかとは思いますけど、在日大使館を世界各国が一斉に大坂に移してることから見ても、明日25日、または近いうちに東京では念の為に気をつけたほうがいいかもしれないですね。
               まさかですが。

              続きを読む >>
              葉風 * * 21:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              謎解き

              0
                 [難しさ☆☆☆☆★] コナンがあごに手をあてて2話にわたって考えるレベル

                 とある有名な囲碁の名人が殺された。
                 手には携帯電話が握られていて、『153 26 5907』と打たれていた。
                 容疑者はこちらの三人だ。


                大柴健治「さて、その時間といったら部屋で趣味の陶芸をしておりました。先生とは私が開いている教室で知り合ってから、時々飲みに行ってました」

                加藤文也「そんな・・・嘘だろ・・・。これからもっともっと教えてもらいたかったのに・・・。そのころは部屋で一人テレビをみてました。俺は二年前から先生の門弟に入って勉強させてもらってました」

                二ツ橋京子「私は違います、やってません。そのころは母親と百貨店で買い物をしてました。私と先生はその・・・いわゆる愛人みたいな関係です。私は違いますよ、絶対殺してませんから」

                 犯人は誰でしょう。
                 コメントに容疑者の名前と理由を書き込んでもらえればその都度お答えします。
                葉風 * * 22:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                暗黒物質 暗黒エネルギー

                0
                   今、ちょっと注目してます。











                   「反重力物質」(*´д`*)ハァハァ

                   暗黒物質とは、宇宙の黒いところです。ただの真空、闇の世界と思われたあの黒いところです。光を出さない質量を持った物質をそう名づけられています。
                   暗黒エネルギー宇宙全体に広がり負の圧力を持ち、実質的に「反発する重力」としての効果を及ぼしている仮想的なエネルギーで、「真空のエネルギー」が有力な候補とされています。 
                   二つとも観測が大変難しいためにあくまで仮説です。あんまり詳しいことはわからないけど、もしこれらが解明されれば宇宙船の中に遠心力などを用いずとも重力を発生させることが出来たりと、まさにSFの世界がそのまま形になるかもしれません。
                   20世紀は「相対性理論」の解明が課題とされたように、21世紀はこの「暗黒物質、暗黒エネルギー」が課題とさえ言われているみたいです。今後の行方が楽しみです。
                  葉風 * * 00:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  仕組まれた子宮頸がん

                  0

                     よくTVなどで有名人が子宮頸ガンや卵巣腫瘍などになって卵巣を摘出するという。その中で引っ掛かったのが、子宮頸ガンを引き起こすのはヒト乳頭腫ウイルス(ヒトパピローマウイルス:HPV)により引き起こされるということ。 というのもこういうことです

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                     「エイズ=生物兵器説」の真相・再説 (こちらのページより


                    今日、この「エイズ=生物兵器説」は未だ定説となることなく、ごく一部の異端学説としてあしらわれ無視されているのが現状である。たとえば書店にでも行ってエイズ関連の本を手にとってみればすぐわかることだが、たいていの書物では、エイズ発生の起源を中央アフリカとし、何らかの外的要因でサルの免疫不全ウイルス(SIV)ないしは古くから存在するとされる風土病が、突然変異によりヒトに感染したものだとして、あたかも〈定説〉であるかのように記述されているはずだ。


                    しかしこの中央アフリカ起源説は、先に紹介したゼーガル夫妻の著書『悪魔の遺伝子操作−エイズは誰が何の目的でつくったのか−』において、非現実的非合理的非科学的な通説として、きわめて説得力ある反論によって完膚なきまでに論破された(本文第4章「エイズはアフリカの風土病ではない」参照)。


                    このエイズ=生物兵器説に関して、おそらくはたいていの人が、半信半疑の思いであるか、もしくは否定的見解の持ち主であるにちがいない。もしそれが本当なら、なぜ世界中の圧倒的多数の医学者・科学者たちは何の疑問も発せず、無関心であるのか? もし仮にそれが本当だとしても、そんなすべての人間を身の破滅に導くような人体実験を、まともな学者たちがわが身の危険を省みず実行するはずはない──といったような納得のいかぬ思いは、当然誰にでもあるだろう。


                    これから紹介する本の著者アラン・キャントウェル・ジュニア氏も、はじめはそう思っていた。彼はレッキとした医学博士であり、またガンやエイズの微生物学分野で高名な人でもあるから、この種のエイズ陰謀説に対してはほとんどの医学者・科学者の見方と変わりなく「話としては大変おもしろいが、いささか空想的で現実離れした荒唐無稽な俗説」と見下していた。実際、彼のもとに匿名の原稿が持ち込まれたときでさえ、彼にあっては「現実離れ」としか映らなかった。その原稿の内容とは──



                    話は数ヵ月前にさかのぼるが、私のところへ匿名である原稿が送られてきた。原稿には「エイズの陰謀─集団殺人」という不気味な題がついており、筆者名はなくて、ただ「西暦1986年」と日付だけがあった。
                    原稿の中身は私を大いに不安にさせた。そこにはこう書いてあった。「エイズが故意にアメリカへ持ち込まれたのは確実である。エイズは人工の病気なのだ。自然に発生・進化したのではない。人々のあいだへ持ち込むのが目的で、科学技術により開発製造された、細菌兵器の一種なのである。ゲイ、売春婦、麻薬中毒者が最初の犠牲者に選ばれた。彼らは、陰謀者たちが病気をばらまいて目的を達成するための格好の材料だった」。
                    原稿はショッキングであると同時に挑発的であった。著者(あるいは著者たち)は、エイズを故意にアメリカへ持ち込んだ張本人として、大手国際企業と「それらと協力関係にある米政府内部の者、メジャーオイル、大手銀行、大手化学企業と製薬会社、医科歯科の権威機構、それに情報産業界」を槍玉にあげていた。



                    だがしかし、ふとしたきっかけで同僚の医師ロバート・ストレッカー氏と出会い、彼からエイズ謀略説のレクチュアを受けるうち、次第に興味を持ちはじめ、次から次へともたげる疑念に頭を悩ませていった。

                    • なぜ今どきエイズが突如として現代に出現したのか?
                    • なぜアフリカでなく、アメリカのニューヨークで最初にエイズが発生したのか?
                    • なぜ誰しも感染する可能性を持つエイズが、「ゲイの疫病」としてはじまったのか?
                    • なぜエイズウイルスが古くからアフリカに存在したというなら、そのアフリカにエイズの症例が80年代より前にまったく見つかっていないのか?
                    • なぜ医学者や科学者は、遺伝子工学というきわめて「今日的」「科学的」なバイオテクノロジーの成果により実験室で人工的に作られたのではないかという、別のエイズ起源の可能性について調査しようとしないのか?



                    アラン・キャントウェル・ジュニア氏は、さっそく自分の手で事実関係を洗ってみることにした。膨大な文献を丹念に、かつ克明に調べながら事の真相を追及するうち、やがて彼もまた〈エイズの本当の真相〉を知ることになる。それを本にまとめたのが、この6月(1993年)に日本でも翻訳出版された『エイズ・ミステリー──すべての人間に感染する可能性をもつエイズが、なぜゲイの病気として始まったのか?』(リブロポート刊、原題は "AIDS and the Doctors of Death : An Inquiry into the Origin of the AIDS Epidemic")。ちなみに原書は1988年発行。その後、同じ著者による『エイズの陰謀──彼らはゲイの身体にいったい何を入れたのか?』(砦出版刊、原題は "Queer Blood: The Secret AIDS Genocide Plot")も刊行された。


                    この『エイズ・ミステリー』で記述されていることは、おおむね予想を裏切ることはなかった。なぜなら、ゼーガル夫妻が前掲書のなかで指摘したことと寸分違わず同じ見解であり、期せずして同じ結論に到ったからである。HIV(ヒト免疫不全ウイルス)は、遺伝子操作によって実験室で人為的に作り出され/そのエイズの元凶であるウイルスは、2種の動物ウイルス(ストレッカー氏の考えでは、それはウシ白血病ウイルス〔BLV〕とヒツジのビスナウイルスだという)の遺伝子接合によるもので/その起源はアフリカでなく最初にエイズが見つかったアメリカであったと。


                    ゼーガル夫妻の本では、HIVはHTLV−1(ヒトT細胞白血病ウイルス)とビスナウイルスの2種のウイルスとされ、偶然とはいえストレッカー氏の唱えた説と重なり合う部分がある。むしろ、悪名高きロバート・ギャロ博士らが1982年に発表した論文に「HTLVは既知のどのウイルスよりも、ウシ白血病ウイルスに近いかもしれない」とあることや、また日本の何人かの科学者が「ウシ白血病ウイルスはHTLV−1と近縁の関係にあり、しかも両者はいくつかの生物学的特質を共有している」と報告していることからいって、ゼーガル夫妻とストレッカー氏の間にはほとんど差がない、と言えるのかもしれない。またHIVは、「いかなるヒトレトロウイルスよりも、ある種の動物ウイルス(レンチウイルス群)にもっとも近い」とむしろ認識されており、とりわけヒツジのビスナウイルスとは「遺伝子配列」が酷似するという(ストレッカー氏は、HIVはウシ白血病ウイルスの特性もまた兼ねそろえていると言及している)。


                    そもそも既知の非病原性ウイルス(たとえばSIVなど)が、「なかば自然発生的に」「種を飛び越えて」ヒトに感染し、さらに病原性を獲得するなどということがあり得るだろうか。御用雑誌として知られる『ニューズウィーク日本版』(1993年6月30日号)に掲載の記事「エイズウイルスの謎に迫る」では、何百年も前から存在し人類と平和的に共存してきた良性のエイズウイルスが、何らかの要因で突然“進化”を遂げ、悪性ウイルスに変貌したのだという新説を苦しまぎれに紹介していたが、こちらの方が私にはよほど荒唐無稽に思える。


                    ゼーガル夫妻が説くように、「HIVがSIVと異なる決定的な違いは、一群のSIVがきわめて高い遺伝的安定性を示すのに対し、HIVは遺伝的に不安定であること。そしてこの不安定さの原因は何よりも遺伝子組み換え体としての性質にあり、HIVが人工的に作り出されたことを意味する」。


                       (以下、本文に続く)

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                     エイズといえば日本でも有名なウィルス性の病気です。エイズ入りの血液を輸血され感染した薬害エイズ事件や、『神様もう一度だけ』などのエイズに関わるドラマなど知っている人も多いでしょう。そんなエイズが人を間引くためにつくられた生物兵器である、といきなり言われても戸惑い、疑いを持つ人もいるでしょう。それではこれはどうでしょう


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                     ただの「もったいないおばさん」じゃなかったワンガリ・マータリさん  
                                                (このページより



                    先ほど、面白い話を聞きました。ケニアの社会運動家で、ノーベル平和賞(2004年)を受賞した、“もったいないおばさん”こと、ワンガリ・マータイさんWangari Maathaiさんですが、「ノーベル平和賞」を受賞したことを報告する記者会見の中で、「エイズは人間が作った生物兵器である」と発言したという話です。日本のウィキペディアにも出ていますが、ソースを調べるとかなり複数のニュース記事が出てきました。

                    例えば、オーストラリアのテレビ局ABCのサイトには、彼女の受賞報告の会見時(2004.10.9)の発言内容を報道したAFPの記事がそのまま残っています。発言の部分だけを抜き出してみます。

                    エイズが、猿からやってきたという人がいます。しかし、私はそのことを疑っています。なぜなら、私たちは有史以前からずっとお猿さんと暮らしてきたからです。他の人は、エイズは神様の呪いだという。しかし、そんなことはあり得ないんです。」

                    「私たち黒人は、地球上のどんな人種よりも死ぬ確率が高いんです」

                    「他の種族を消し去るために薬物(agents)を作り出している人々がいるというのは本当のことです。そのような人たちがいなければ、私たち(=人類という意味か?)がイラクに侵攻するということなどあり無かったでしょうから。」

                    「実際に、それ(HIVウィルス)は、ある化学者によって細菌戦争の目的に作られたものです」

                    ところが、彼女は、2ヶ月後の2004年12月に寄稿した文章の中では、10月の発言内容と完全に正反対のことを述べています。

                    「私は、エイズは神様の呪いだとか、処女と寝れば治る病気だとかという、誤った信仰や間違った情報に対する警告を人々に発してきました。私の住んでいる地域ではそのような迷信がはびこっているのですが、その結果、若い子供に対する強姦事件や暴力事件が後を絶ちません。(中略)私はですから、現在の私が言ったとする内容が引き起こした論争には非常にショックを受けています。ですから私がここで、エイズウィルスが、白人や白人国家によってアフリカ人を抹殺するために開発されたということを言ったりもしないし、信じてもいないということを明確にしておくことは非常に重要です。そのような見方は、悪意に満ちており、破壊的です。」

                    私がこの発言について述べるならば、この発言は、アメリカに留学したあと、アフリカケニアのナイロビ大学で獣医学の博士号を取得した研究者の発言である点が重要だと思います。

                    これは私の全くの想像ですが、ノーベル平和賞受賞後に、マータイさんには、いろんな筋から、「あの発言だけはやめておけば、色々面倒観てやる」というメッセージが寄せられたのだろうと思います。何らかの支援とバーターだったかも知れないし、命の危険も感じたかも知れないですね。


                         (以下、本文に続く)

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                     どうです?エイズ=生物兵器説を少しは信じていただけたでしょうか?思えば、エイズ=ゲイ発祥説なんて、昔から男色ということがあったのにいきなり出てくるなんておかしいですよね。今まで、エイズについて僕らは一体何を見てきたんでしょうね・・・。
                     それじゃあ、子宮頸ガンについても・・・。と思った方、どうぞ ↓


                    続きを読む >>
                    葉風 * * 05:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                    このページの先頭へ