<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

これぞ朝鮮人w

0

    こちらより

     動画内で韓国人女性が「韓国男性はこんなんばっかだよ!恥ずかしい!」と嘆いていたのが印象的。自称ブスに対する彼らの文句が、まんま彼ら自身に当てはまってるところが笑いどころ。
     さんざん韓国アゲしていた人たちは今どのような心持ちなのでしょうかw 実態はこんなところってのは普通見抜けるよねぇw
     そういえばマスゴミや2ちゃんねるの女叩きスレにも似たような匂いが漂ってますねぇ。
     こんな奴らがパチンコマネーやら創価学会やらユダ蛮族の支援にて日本で培養され続けてるんだから、そりゃ日本人の中で浮くわな。あっちは「差別だーっ!!」って逆恨みするんだろけど。めんどくさい奴らだ。
    葉風 * TV番組 * 22:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    接遇

    0



















       平林都先生は“いい女”ですね。正直、惚れました。今の日本を救うには、こういう方が要りますね。
       平林先生のような女の人を食事に誘えるような男になるぞ!

      葉風 * TV番組 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      ブラブラ

      0

         今、NHKでタモリさんが「ブラタモリ」という東京のいろんなところを散歩しながら、昔の思い出に花を咲かせたりやその場所ができるまでの成り立ちを探っていくという番組があります。「タモリ倶楽部」の地形研究の回みたいで面白いです。デートスポットだおいしいところだとお金の絡んだ街角風景ばかりなので、こういった地味に真面目にその街の息遣いを見せる番組は目を惹いて面白いです。ちなみに、過去の放送分は「NHKオンデマンド」にて配信されてます。
         そうか・・・、秋葉原って昔は運河や薪炭問屋があったのか(関連サイト)。やっぱりタモリさんは、物知りで話も面白いなと改めて思いました。














        葉風 * TV番組 * 04:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
        このページの先頭へ