<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年05月16日のつぶやき | main | 2017年05月18日のつぶやき >>

2017年05月17日のつぶやき

0
    16:31
    有罪率99%! 痴漢裁判の実態が頭おかしすぎだと話題に「映像でも触れてないし手にスカート片が付着してないけど被害者が言ってるので有罪」 https://t.co/w8ADPrQkWg @htmk73さんから
    16:33
    RT @kuraki1122: 「映像で3mは離れてるけど有罪」 「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」 「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」 「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言って…
    16:36
    ヒント: 痴漢冤罪ビジネスというものが存在すること 集団ストーカーによって特定日本人にとって邪魔な日本人を追い込んでいること 日本の警察には幹部レベルで創価学会の総体革命で侵食されていること
    18:45
    【PC】ドラゴンクエスト10 初見 https://t.co/TXB697tks4
    葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -
      このページの先頭へ