<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年08月10日のつぶやき | main | 2017年08月13日のつぶやき >>

2017年08月12日のつぶやき

0
    14:01
    @Yumi_SGMT_4biz 前にも病気になられてたし、お大事に
    15:24
    RT @bokete_hot: クッパ、倒しておきました。 https://t.co/7E7RVPCr3s
    15:26
    RT @KentGilbert01: 政治家や官僚に多い、学歴、職歴、地位、知識などをひけらかし、反論する相手を「バカだ」「無知だ」と罵倒することに血道を上げて、仲間にする方法に考えが及ばない選民意識むき出しの人は、私が知る本物のエリートの実像からはかなり遠い、観察してていちば…
    15:31
    RT @nirakanaco: @KentGilbert01 知識がある事と教養がありそれを活用できる事とは違いますからね。交渉力や会話力も含めての有能さだと思うので、確かに学歴だけでは何とも言えないかと。相手の立場を慮る力、この後どうなるかという想像力もあればなお良しですね
    15:32
    RT @bashiomaru: @KentGilbert01 正直、私の周りの政治家や官僚のうち、稀にそういう方もいますが、実感とは程遠いです。ほとんどは「本物のエリート」ではないにしても自己を律し、あるべき国のかたちをしっかり考えています。ケントさんのことは大好きですが、一官…
    15:32
    RT @chelsea06124300: @bashiomaru @KentGilbert01 考えた結果が今の現状なら議員と官僚は辞めた方がいい。分かって欲しいなら結果を。結果が全て。
    15:32
    RT @bashiomaru: @chelsea06124300 @KentGilbert01 ありがとうございます。エールと受け取りました。頑張ります!
    15:32
    RT @s749ht: @KentGilbert01 知識がたくさんあっても人間性が信用できなかったら、偏見で頭の良いこと言いそうで怖いですよね。
    15:36
    RT @KentGilbert01: 安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/2bUMJaTCTZ
    15:36
    RT @bokete_pop: しつこい生命保険の勧誘を一喝 https://t.co/7OulrFnW9l
    16:17
    【PS4】ドラゴンクエスト11 序盤 https://t.co/TiMxn5Onsz
    21:08
    【必見】ホテル業の人からみんなにマジでお願い!「いらないものは全部ゴミ箱に捨ててください」 →超納得の理由で賞賛の嵐 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Bst0bls6UC @Jin115さんから
    葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -
      このページの先頭へ