<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年09月04日のつぶやき | main | 2017年09月06日のつぶやき >>

2017年09月05日のつぶやき

0
    00:51
    北による「電磁パルス攻撃」の可能性 日本中の機器が破壊され、大規模停電に 日本の対策はなし https://t.co/56VEJ5MQ23
    18:51
    そういえば、スト4やっているときもラグスイッチャーいたな 韓国のプレイヤーで使用キャラが韓国のジュリ 会ったのはそいつだけ
    18:54
    やっぱり一般人レベルで、卑怯な行為をすることが当たり前な国なんだなって改めて思ったね ラグスイッチャーは朝鮮人と同レベル
    19:44
    みのもんた「北朝鮮のミサイル発射基地を先に破壊するのはどう?」「今度安倍さんに会ったら教えてあげよう(笑)」 https://t.co/Uk0FYJhGYc
    19:44
    【北朝鮮】ICBM級のロケットを西岸に移動 https://t.co/LJw2qMie7a
    19:51
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/X9q3rDvblX #lv306100036
    20:21
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/oBqRkuQdyR #lv306101671
    20:50
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/V5FsQm9yrp #lv306103424
    21:21
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/MpeyYAQm1J #lv306105557
    21:51
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/WJ4Lc1IN0N #lv306107784
    22:21
    【生放送】【PS2】SIREN2 2回目 を開始しました。 https://t.co/iKYXbZTz82 #lv306110196
    23:08
    幽☆遊☆白書 魔界の扉編 #67〜68 @AbemaTV https://t.co/hPY5irqQN2
    23:09
    9/15から、仙水編もやるのかabema
    23:12
    RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企…
    23:16
    RT @koikekazuo: 自分の人生つまンない、いいこと何にもない、という愚痴は、聞いてる貰っている人を含めての愚痴だからね。相手の人に、あなたがいても人生つまンない、あなたがいてもいいこと何もないと言っていることと同じだからね。(小池一夫)
    23:16
    RT @pochom_yupa: @koikekazuo 昔、友人に『友達に裏切られた。もう一人だ。』と愚痴を言ったら『じゃあ、ここであなたの話を聞いている自分は何なんだ。友達じゃないのか!』と言われてハッとしたことがあります。 話を聞いてくれる人がいること自体、少なからず幸せ…
    23:49
    #ウォーキング・デッド一挙放送 @AbemaTV https://t.co/MU69wepMdj
    23:52
    【やばすぎ】漫画家「イラスト仕事を受ける人は契約書をちゃんと読んだほうがいい!」という注意喚起→それに対してマジで闇が深すぎる反応が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/ac2iOwJztN @Jin115さんから
    23:54
    北朝鮮核爆発規模、120キロトンも 広島原爆の8倍 防衛副大臣 https://t.co/Y0Neei76wP
    葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -
      このページの先頭へ