<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年09月10日のつぶやき | main | 2017年09月12日のつぶやき >>

2017年09月11日のつぶやき

0
    19:31
    日本企業の管理職を皮肉ったツイートに同意の声! https://t.co/4uJvyzzgPF #niconews
    19:54
    【拡散】北朝鮮のターゲットは韓国だけだと判明www 北朝鮮軍の南進で韓国だけ滅亡クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www - 中国・韓国・在日崩壊ニュース https://t.co/j0XTdlMypK @NewsUs1さんから
    20:02
    確かに一番可能性が高いのはこれか 在韓米軍も主力は引き上げて、兵士の家族たちも避難訓練でいつでも日本に撤退できてる準備は整ってるみたいだし 予言でも北の南進が予告されてたしな
    20:03
    一向にトランプが北朝鮮を空爆しないのも、南進する日を待ってるのか
    20:06
    それにしても韓国の戦時作戦統制権がアメリカにある理由が、戦後直後に韓国軍が対馬や九州を侵略しようとしてマッカーサーが引き止めてる間、北朝鮮が南進してきて追い込まれたことがあったため、というのは驚いた というか呆れたw
    20:06
    北朝鮮が侵攻してきたら、マジで韓国軍は日本に攻撃しかけてくるかもなw
    20:07
    https://t.co/UmwgFb3g5f
    20:09
    自衛隊が、もし朝鮮戦争再開したら日本海に機雷を撒くっていう話も、こういうことがあったからか
    20:13
    ベトナム戦争時も、味方であるはずの南軍のベトナム兵たちの家族たちが住む村々を韓国軍の男たちは襲ってレイプや虐殺を繰り返し、それに怒った南軍のベトナム兵が一斉に寝返って、アメリカは敗北したっていうこともあるみたいだな
    20:17
    それまで必死に戦っていたアメリカ軍の兵士たちが築き上げてきた成果や地元民との信頼をぶち壊した韓国人 レイプされて生まれた子供はライダイハンと呼ばれ、今でもベトナムで暮らしているという 日本にも留学生として来ている人をちらほら見かけるね ベトナム人もベトナム人で複雑なのかも
    20:19
    これからどうなるかな
    20:21
    こちらとしては、韓国が日本に攻めてきたら、帰化・在日朝鮮人を帰国させるいい口実ができるから、是非とも侵略してきてほしいものだが
    20:34
    RT @bokete_hot: もう一度聞くわ。アンパンマングミは?買う? https://t.co/kmgWxv3vyZ
    20:35
    RT @ererio: @arakencloud https://t.co/QjFp14SO6Q
    20:35
    沖縄県で激写された「彩雲」が幻想的すぎてヤバイ!しかし「地震の前兆では」と心配する声も : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/cM5SZoLZHk @Jin115さんから
    21:04
    夏休みの自由研究で「お母さんに怒られない方法」を研究した子供→内容が色んな意味ですごいwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/JeTLMqXHL5 @Jin115さんから
    21:07
    感情的に怒れば怒るほど、何で怒っているかというより、ただ単に怒っているという印象しか残らないってやつね
    21:09
    母親がヒスっても、ゴジラがなんか暴れてるとしか子供は印象抱かないわけか
    21:11
    RT @katsuyatakasu: https://t.co/42pWWckf2o
    21:14
    韓国兵がベトナム人に対して行った蛮行について詳しく教えてください https://t.co/UYu3GQ162D #知恵袋_
    21:19
    集団ストーカー被害者の世界 https://t.co/Np0CyF5mKP @YouTubeさんから
    22:07
    【生放送】【PS2】SIREN2 初見 ハードモード【新配信に移行】 を開始しました。 https://t.co/RPwgXz1gN8 #lv306379196
    葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -
      このページの先頭へ