<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018年11月17日のつぶやき | main | 2018年11月19日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2018年11月18日のつぶやき

    0
      11:48
      RT @murrhauser: 人がどんな本を読もうと基本的には関係ないじゃん。普段、そうしてるのに、どうして『日本国紀』だけ、そんなにカリカリしてんの?なにか、まずいことでもあるの?はは〜ん、さては、なにか、まずいことがあるんだな。愛国心に目覚められたら困るとか?今までのウソ…
      14:57
      RT @kohyu1952: ダライ・ラマ法王が来日中ですが、日本のマスコミは全く報道しません。どこか別の世界で日本のメディアは報道を作っているのでしょう。 https://t.co/e2IuD6FlhU
      15:35
      RT @sehiross2: 前アカウントの凍結理由はヘイトだそうです。恐らく、規約改正前に遡及して処分されたのでしょう。 「いわゆる徴用工問題」、BTS問題などで、かの国に対する強い批判が増えています。それ自体、当然のことですが、かの国を批判すると凍結リスクが飛躍的に高まり…
      15:38
      RT @Che_SYoung: 日本の極右と戦う韓国。 - 捏造で叩かれても、 - 不適切な服で叩かれても、 「日本極右が脅迫、扇動してる」と涙の被害アピール。 日本の極右が居なかったらどうしたんだろうか。ところで極右はどこだ?もしかして1人でシャドウボクシング??
      15:39
      RT @CatNewsAgency: NHK大河ドラマの危険性。 『私が「史実とかけ離れていませんか?」と聞いたら、プロデューサーは「NHKでやったことが史実になるから、それでいいんだよ。」』 出典:『こんなメディアや政党はもういらない』和田正宗氏 #NHK分割民営化 #ステ…
      15:58
      【生放送】【PS4】ドラゴンクエスト11 を開始しました。 https://t.co/HzFFKXnZ5R #lv316936588
      21:02
      RT @Stluna_official: スタッフBlogを更新しました!----|『【第1話】スタジオ・ルナ アニメ研修道〜トレス編〜』スタッフBlog|https://t.co/QrMZKiJJOD
      21:27
      【生放送】【PS4】ドラゴンクエスト11 を開始しました。 https://t.co/bkwM2P2HyS #lv316943749
      葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ