<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2019年04月20日のつぶやき | main | 2019年04月22日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2019年04月21日のつぶやき

    0
      00:21
      なぜ害国スパイは◯してもいいのか。 話は簡単です、大衆は長いものに巻かれるからです。 いくらこちらが理性的に話し合いで、といったところで聞く気がない人が多いからです。 本気度を示すためにもそういったことはやっておいたほうがいいでしょう。 すでにあちらはやってます。
      00:21
      クリーンハンドの法則というものもありますが、そうのんびりしていられるか。 あまりわかりやすい方法だと一般民衆は引くので、わからない程度で分かる人にはわかりやすくといった方法が適当でしょう。 この方法はその他のスパイや該当敵国に対する威嚇にもなります。
      00:21
      こういったことは世界のスパイ界隈や裏外交では当たり前の話ですが、いまいち今の日本人で理解している人が少ない。 まぁ◯すよりももっと有効な方法があればそれに越したことはないんですがね。
      00:29
      今の日本人には、喧嘩上手な人が少ないように見受けられます。 なぜこんなに舐めたことを言っている反日売国奴もがわんさか渦巻いているのかというと、命の危険を感じていないからです。 命の危険を感じていれば人の話も真剣に聞こうと思えるでし… https://t.co/KslpN4bW8k
      00:31
      日本における情報機関復活が望まれます。
      01:17
      RT @kohyu1952: 北海道の土地を、狂ったように買っているのは、誰だ?! https://t.co/VJM49df5eZ
      08:08
      @black_le_sayde むしろ今まで松本人志とかホンコンとか、安倍首相寄りの発言をする吉本芸人多かったですから、社長の方から出てみませんか?という打診があっても不思議ではないです。
      08:48
      RT @Yuu14Sunplas: ツイッターで常々「全ての日本人を大量虐殺する」と宣言してた韓国籍の金輝俊「日本人を大量虐殺する」とツイートした約3時間後の2017年8月22日未明世田谷区のコンビニで面識のない女性の首を包丁で刺し現行犯逮捕。マスコミは金輝俊のツイートは報道せ…
      08:49
      @Yuu14Sunplas @black_le_sayde これからこんなやつらがたくさん出てくるぞ
      08:54
      @black_le_sayde そうでしたか。それは失礼。 冗談の分かる有能なブレーンがいそうですね。
      09:38
      何か誰かのネトウヨリストに登録されたw
      18:17
      今週から1話ずつ無料配信。 仮面ライダー555(ファイズ) 第1話 #so34992223 #ニコニコ動画 https://t.co/RyXkiQffKc
      21:30
      RT @AngelTouchPlus: 世代別「事故を回避する自信がある」と答えた人の比率 https://t.co/4tPXM6XTRq # @Temitajpより
      21:30
      RT @htmk73: 【悲報】厚生年金、加入期間70歳以上に延長検討 いつから貰えるんや・・・ https://t.co/k9NrTWHISR
      21:30
      RT @Sankei_news: 「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」 「黙ってた思いを言いたい」 NGT48山口さんの“卒業論文”全文 https://t.co/2T60vw5TTX
      21:36
      RT @Jin115_2nd: NGT48・山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんがグループからの卒業を発表 https://t.co/hLxoJBpoon
      21:39
      RT @Fukadamoe: 小室圭問題。 なぜ、法律事務所が? https://t.co/hR69ycOMiI
      21:39
      RT @udon135711: @Fukadamoe 誰か力を持った人が裏で糸を引いている。しかもそれは海外にも通用する神通力。皇族とはいえ眞子さまの口利きだけではこうはいかない。眞子さまの両親は結婚に反対みたいだから、支援しているのは彼らでもない。小室と利害が一致するというよ…
      21:40
      RT @itm_nlabenta: 声を震わせながら読み上げていました 【全文あり】NGT48山口真帆が卒業発表 「いまの私にNGT48のためにできることは卒業しかありません」 https://t.co/Fdy56q5oXH https://t.co/CTeeBuVYGb
      22:14
      RT @sachihirayama: 外国人タレントが「日本は世界の恥」発言とかありえない。私が「オーストラリアは世界の恥」とか言ったら、ここ住めなくなります。住んでいる国に敬意が全くないことを許容している日本もおかしい。 https://t.co/EsK4AT9U2P
      22:25
      @AbemaTV ニヤニヤしててこれはアカンわ。 全然状況を理解してない。
      22:26
      RT @shinobu_gegegay: @htmk73 悪魔軍&秋元康、いなぷぅなレモン、金髪豚やジョーの厄介軍団が勝利したか。 これでアイドル界では正義が消えたな。
      22:31
      RT @SatoMasahisa: スリランカ全土で外出禁止令が発令。即刻発効であり,解除の再通知が出されるまで有効。WhatsApp, Viber, Facebookを含むソーシャルメディアへの接続も一時的にストップされた模様 https://t.co/kdorKDAcqb
      22:31
      @SatoMasahisa ゴマの値段が上がりますね。
      23:08
      【生放送】【PS4】SEKIRO (2周めの前にとりこぼし回収) を開始しました。 https://t.co/2hmJLkULSC #lv319673325
      葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ