<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「あげまん」の法則 | main | ガッテン! >>

第三次世界大戦予想

0

     【予想】

     イスラエルとそれに味方するEU、チャイナ、アメリカなど
                          対
                           アラブ諸国をはじめとするイスラム国、そしてロシア

    (日本はチャイナの一部として組み込むつもりでしょう)

     アラブやロシアに通ずるものといえば、石油をはじめとしたエネルギー資源。それらを彼らは思うままにしたいのでしょう。ただいま、EUではトルコ系移民などを送り込み一般庶民の間で中東に対する憎しみを育成中。
     また、日本はロシアと手を組んだり、石油に代わるものとして注目されているメタンハイドレートが豊かなこともあり、彼らの下僕である共産党軍に乗っ取らせるつもり。幸い日本人の多くが政治的な知識や論理的思考、マスメディアに対する疑いに欠けている気分屋が多いので、人類史上もっとも“平和的”な侵略をただいま進行中。朝鮮人は何かと手にあまり不確定要素が強いので、日本を実質支配した後は日本人の不満をぶつけてストレス解消させ、目を逸らすための道具として有効。
     第三次世界大戦の勝利はもちろんイスラエル陣営にもたらせることは想定済み。世界大戦で各国がボロボロになったところ、用意していた彼らと通じる第三国による支配力増強。世界におけるフランキストユダヤ人による世界支配を目指し、国連を超える世界政府、世界警察を樹立。キリスト、イスラム教は根絶やしにする。
     尚、人の幸せを考えていないことは言うまでもありません。自然が怖いと言う怯えから成り立ったユダヤ教、そしてフランキストたちによる神経症的な世の中が広がります。彼らの企てが、うまくいけばね。

       これらの提供は、ズルイ、セコイ、暗いのロスチャイルドがお送りします。


     【対策】

    ・とりあえず本を読むなりし、自分自身というひとりの人間を納得させること。
    ・そして、自分自身を見失わないこと。
    ・信頼できる情報筋を作る。
    ・地域通貨、助産婦、真っ当な歴史認識などを学び、体で実践していくこと。
     他

     
              第三次世界大戦2020年頃予定

    葉風 * 時事 * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 21:39 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ