<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 821反偏向報道デモ 警察発表3万人 | main | 蠱毒の国 >>

朝鮮人という名のエベンキ族

0

     なんでも朝鮮人という人種はいないらしく、今朝鮮半島にいるのは支那出身だと偽っているエベンキ族という原始族の末裔だのこと(こことか参照)。リンク先で紹介されてる韓国にある奇妙なトーテムポールとか棒を立てる風習とか、確かに元漢民族や満州族などの支那文化とは一線を画す何か別の種族ですね。彼らにとっては知らたくない国家秘密らしくWikiに載せても速攻で消さるみたいですが、激しくどうでもいいですね。

     今、一昨日のデモの人数が6000人と言われたり警察発表3500人などと情報が流れてますが、でも当日の情報では警察発表3万人だったし、動画を見てもらえれば分かると思いますが動員された警察官300人でしたがデモ隊100人に対して警察官ひとりもいなかったように見えます。

     一昨日の3万人反偏向報道デモの2ちゃんねるのスレにこのようなものがありました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    302 :名無しさん@恐縮です:2011/08/21(日) 13:56:32.84 ID:RAInWeee0
    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw


    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)


    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに民潭がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。


    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw


    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。


    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。


    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw


    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     とのことです。これを見て、「何をウリナラファンタジーに入ってんだw」と思われる人もいるかと思いますが、日本の裏社会に詳しい人はこれは本当のことご存知でしょう。
     広告代理店、マスコミ関係、IT事業者、やくざ、左翼運動家、あらゆるところで自分たちは左うちわで楽な仕事の部署で仕事中でも遊び呆けて高い給料をとり、日本人社員は夜遅くまで働かせ遊ぶ時間も取らせないようにし安月給。電通やソフトバンク、グリーなど、いろいろ見渡してみれば分かると思いますが、実に多くの朝鮮人が日本の社会にはびこっています。そして金に釣られたアホな女を心の中で馬鹿にしながらやり捨てたり、TVのドラマやバラエティに在日朝鮮人枠を設けさせたり、日本人の知らない間にがめつく欲深く積極的に湧いてます。例えば、今、ドラマ『相棒』の再放送を見ているんですが明らかに朝鮮系の顔をした人は同情されたりいいところの役どころをとり、見るからに日本人顔の人は悪人役やみっともない役をやらされています。注意してみてください。今フジのことを言われてますが、他のテレビ局も大概です。
     ところで、彼らは「楽して稼げる」職業を独占していると言っています。これは言い換えてみれば、彼らがある日“突然になくなっても”日本にとって困らないということになります。逆に中間搾取がなくなり、いろんな業界で業績が上がり、暮らしが心地よくなるでしょう。日本で3万円だったドラマやアニメのDVDボックスが海外のAmazonだと3千円で売られてたりしますが、日本でも同じような値段になるでしょう。CDもアルバム3000円が1500円くらいになるでしょう。日本の物価が高いと言われてますが、ひとえに彼ら中間搾取している朝鮮人勢力の影響も無視できない存在です。何かと横槍も入らないのでTV番組や映画なども面白くなることでしょう。
     また、何かというと日本人に必死こいて突っかかりますが、本能的に自身が無能で劣っているんだって感じているから、そんなに劣等感に苛まされているんでしょう。本当に強かったり自信があるならそんなに必死こいて人を馬鹿したりする気にはなりません。
     彼らが何故こんなにもはびこっているのか。前にも書き込みましたが彼らエベンキ族朝鮮人はユダヤ金融資本の犬だからです。僕の見立てでは戦前より日本政府の中に紛れ込ませた工作員に朝鮮を併合させるようにし大量の朝鮮人を日本に送り込ませ、戦後GHQのユダヤ教徒が集まったニューディーラー派が占領政策の一環として彼らに何かと便宜を計って日本を牛耳る工作員に仕立てたのでしょう。ユダヤさんも彼らがここまでのさばるのは思ってもみなかったみたいですが。

     それにしても世界で一番朝鮮人を人間扱いして、道や田畑などを整えたり、原始的な暮らしをしていた朝鮮半島を近代化させた日本を彼らは何故こうにも憎んでいるのでしょうか。戦後になって反日教育をしたといっても、日本統治時代を懐かしんでいる台湾や元満州地域の人々に比べ、あまりにも違いすぎます。ここでこの話を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     (YAHOO!知恵袋より)


    和夫一家殺害事件てどこから出た話でしょうか?

    yunpekunさん

    和夫一家殺害事件てどこから出た話でしょうか?

    事件の内容は知りましたが本当にあった事件なのでしょうか?

    • グレード

    違反報告

    ベストアンサーに選ばれた回答

    ericseeldさん

    実話ですよ。和夫さんに育てられ、仕方なく事件に加わったキム・ソンス少年の証言を、キム・ワンソプという方が本にしました。



    和夫一家殺害事件 〜「親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ。キム・ソンス君の証言)」より〜


    日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

    貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

    和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。

    その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
    このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
    (キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
    そして彼女は集団強姦の途中で虐殺され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。

    和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だったひみこは、学校が終わって家に戻り、両親に起きた惨状を見ると、気が触れてしまった。当時、ひみこの慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となったひみこは、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、ひみこは9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。ひみこは小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達の手に丸ごと渡り、この事件は、村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。


    *この本は 韓国で「青少年有害図書指定」されて、事実上の「発禁」となった。

    http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/allcmt/
    http://ameblo.jp/campanera/theme1-10002909941.html#main
    http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      やつを追う前に言っておくッ! 
     おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
     い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
     
     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

     『身寄りがなく天涯孤独の子供たちを引き取って育てていた日本人夫婦が
     日本が戦争に負けた途端、その子供たちによて惨たらしく殺された』

      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     おれも何をおもってそんなことをやったのかわからなかった

     頭がどうにかなりそうだった……

     極悪人とかサタニストだとか
     そんなちゃちなもんじゃ 断じてねえ

      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…  (AA略)


     ・ ・ ・ ・ ・ ・

     なぜこんなことになったのか。ハングル語には日本で言う「思いやり」という言葉がないらしい。どうしても、訳したければ「同情する」「憐れみをかける」とするらしい。彼ら朝鮮人の間では常に上下関係が存在し、対等という関係があり得ないそうな。つまり、思いやられたり情けをかけられることは彼らにとって「見下された!」と感じるということだ。
     彼らには優しさや思いやりという観念がよく分からなく、人との間は常に利害関係、損か得か、利用するかされるかということでしか考えられないという。特に日本は属国時代より、「アイツら日本人なんか俺達より酷い生活してるんだぜ」「ウリたちのほうが日本人なんかより立派なんだぜ」などと女子供に自慢していた。そんなこともあり、日本が朝鮮を発展させたことによって、どうやら彼らの“ご立派な誇り”とやらが傷つけられ日本を逆恨みした。「この日ザルが!俺たちに憐れみをかけやがって!同情しやがって!よくも見下しやがったな!恨んでやる!」という有様なのだ。

     戦前、日本政府は朝鮮総督府で働く日本人に対しこんなお触れを出している。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
    常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

    朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
    勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
    後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

    朝鮮人は恩義に感じるということがないため、
    恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

    朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
    与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

    朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、
    金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
    殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

    朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
    公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

    朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

    朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

    朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

    朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

    朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
    恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
    最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

    朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

    朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を
    詐称せる者を同道せる場合がある。
    権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

    朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、
    しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
    親類知人に至るまで注意を徹底させること。
    特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

    朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
    証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

    朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
    仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
    呼出には決して応じてはならない。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     和夫さん一家はこのお触れを見て恐らく怒ったのではないでしょうか。そんなやり方酷い!、そんなことをせずとも俺は彼らを人として等しく接するんだ!、と。そして、彼らは殺された・・・。まるで獰猛な獣と安易に触れ合ってしまって食われたしまったグリズリーマンみたいです。この場合、言葉が通じないというか、心が通じないんですが。

     彼らにとって優しくされるということは、弱みを見せたと捉えられます。ビジネスなどで彼らとかかわる場合は気をつけたほうがいいみたいですね。
     次も、世界でもかなり珍しい彼らの心の中に迫ってみたいと思います。
    葉風 * 時事 * 20:59 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 20:59 * - * - * - -

      コメント

      日本人が少数派になって虐め抜けるようになったら、生活保護の財源を稼ぐ宿主も居なくなるとは思わないのかね。
      寄生する国を壊して寄生虫が多数派になれば、在日同士で搾取し合うことになるし、奴隷扱いされた日本人は真面目に勉強・研究開発・労働する気力はなくなるし、海外移住した愛国心ある者は国を汚して壊した在日の不利益になる事なら何でもするだろう。
      今度は在日自身が国を保つ為に血の汗を流して地べたを這いずる事になる。
      後進国からの移民を奴隷化しても、日本の将来を考えてくれないよ。
      ただ賃金目当てに言われた仕事をこなすだけ。
      諸外国にも当然、この国の状態は知れるから、先人(日本人)が培ってきた信頼という遺産は使えなくなり、親日家はそっぽを向くか、憎しみすら覚える者もいるだろう。
      後は中露あたりに巧妙に侵略されて、コリアン自身が彼らの奴隷になる末路が待っているだけ。
      中露が朝鮮人をどれだけ軽視し、バカにし、蔑んでいるか知ってるのかな。
      米国も同様。
      工作用の利用価値も無くなったら、見捨てるのみ。
      そうなったら国内外に助けを求めても、誰も助けない。
      内需が減って貧国となれば、経済的にも価値が無くなる。
      祖国のATMが無くなる。
      残るのは、天災が多くて資源が少なく、長年努力して維持管理・開発してきた土地のみ。
      後先考えず過去の遺産を食い潰す間に、汚染も加速度的に進むだろう。
      命がけで原発を維持管理、事故収束しようとする知識を兼ね備えた人材は居なくなる。
      廃炉してもすぐに無害になるわけじゃないんだよ。
      国を守り、いざとなれば原発など国内の危険な仕事も身を呈して行う自衛隊、消防などの志願者も居なくなるし、退官する者も後を立たないだろう。

      本当に目先の事しか見えないんだな。
      だから祖国も国の体裁保つのが精一杯の事実上植民地状態になるんだよ。
      Comment by 在日ってアホなのか? @ 2011/12/31 12:55 PM
      確か、何かの調査で彼ら朝鮮人には論理的思考能力が著しく欠けているということが分かったみたいです。
      だから世界の人々が最低限持っているような物事を分別する事ができないのです。まさしく人に似た何かといえるでしょう。
      Comment by 葉風 @ 2012/01/02 9:26 AM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ