<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蠱毒の国 | main | 本能の力 >>

だし

0

     今朝鮮人と名乗っている人たちがエベンキ族だと何がまずいのか。
     支那出身でもないしその文化が流れていなかったとなると、彼らのいう
    「寿司は朝鮮半島発症」「漢字は朝鮮人が教えてやった」「仏教も教えたのはウリたちだ」
     という彼らの言い張っていることがすべて嘘だという裏付けになってしまうからです。

     まあ、そんなこといっても
     寿司は日本の江戸時代に屋台で生まれたものだし
     侍は外国の文献でも日本特有のものだとしっかり残ってるし
     ベッカムはイギリス出身だし
     宇宙の起源はビックバンだし
     トッポは先までチョコたっぷりだし

     支那が「この新幹線は私たちが開発したアル」と言ってることと同じ
     初めから誰も信じてないし

     ただヨーロッパで行われてるJAPAN EXPOで何故か韓国が大金つぎ込んで割り込みしてきて、まるで日本人のふりをしてあたかも韓国と日本は同じ文化だと東アジア情勢について詳しくないヨーロッパの人たちをだまくらかしてたり、彼らの意地汚い醜いすり寄りは地味に日本を危うくしてることは気に止めたほうがいいでしょう。
     
     彼らは何かと親しくする部隊があり、日本人のコミュニティーの中で友人を作り、朝鮮人を悪く言うことをためらわせるような工作をしています。その在日朝鮮人自体そのことについて自覚してない人も多いでしょう。日本を蝕む奴らはそういう人たちの信用も利用しており、そこに誠実さというものがみじんもありません。攻め滅ぼしたい相手の懐に入るのは、工作員のよくやる手です。
     彼らには明確な日本を侵略する意志があります。

     危機感ゼロの馬鹿は死ぬまで韓国マンセーしといてください。浅田真央ちゃんのこととかあってもそうやってられるなんて人としてカスですが。

     彼らのような人格劣等種を阻むのは日本の文化を守っていくうえでも、心の質を守っていくうえでも大切なことです。

     日本は今まで大陸と離れてのんびりやっていましたが、そうもやっていられないようです。

    葉風 * 歴史 * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 00:16 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ