<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月15日のつぶやき

0
    12:01
    【PS4】GUNDAM VERSUS https://t.co/18JgfviDdI
    13:55
    【プレミアムフライデー】「経済効果5000億円」と試算の「霞が関御用達」シンクタンクが解散 https://t.co/UuBxwfdEI7
    19:50
    【炎上】「遊戯王世界大会2017」、3連覇をかけた王者が審判から意味不明な警告をされ続け敗退しブチギレ!「コナミと話し合う」「許せない」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/29BlFbBNp8
    21:27
    水樹奈々のミュージカル「ビューティフル」テンポよく楽しかった ザ・アメリカっだった 終戦の日に見るのもなんだけど 明るい気持ちになれた 鍛えられて、奈々さん演技が少しうまくなったような
    21:35
    他の演者もレベル高かった これがミュージカルというものか 普段見ない人にもちゃんと良さが伝わったかと
    21:36
    カーテンコール3回目は奈々さん一人でやった方がいいかな
    葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

    2017年08月14日のつぶやき

    0
      00:24
      RT @Jin115: 室井佑月さんが北朝鮮のミサイル迎撃に反対する理由、「破片が地面に落ちたら危ない」 https://t.co/xEdvwiwFpM
      14:54
      RT @bokete_hot: 「ホームランを打ったら手術」と約束した選手が見逃し三振 https://t.co/SQObQjbOsj
      14:55
      RT @bokete_pop: イヤーん/び太さんの https://t.co/jGMPCljCx3
      17:56
      ポジティブになれない原因は、行動しないから。(ポジティブ思考になる30の方法) https://t.co/POcLZRLue2
      18:00
      【PS4】GUNDAM VERSUS https://t.co/QPvizHHtK4
      18:03
      まぁ愚痴をこぼすのは健康法の一環w
      19:56
      日本のGDP 4.0%の大幅増きたああああああああああ!!!!!!日本経済大復活!!!! | 保守速報 https://t.co/a4pxMJIG6e @hoshusokuhouさんから
      21:28
      RT @ishii_hidetoshi: 何これ?黙って死ねってこと? https://t.co/ppQzbNpQxO
      葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

      2017年08月13日のつぶやき

      0
        18:55
        【衝撃事実】甲子園で女子マネージャーをベンチ入りさせた結果wwwwwwwww https://t.co/sOtGi9wpqy
        19:01
        RT @bokete_hot: 障害物競争の新たな障害、『あなたは行き倒れた人を置き去りにしてゴールするのですか?』がいとも簡単にスルーされる https://t.co/ce1WmF1wcE
        19:01
        RT @bokete_pop: 妻「隠してる事あるよね?」 https://t.co/eZwd3PVWoI
        19:02
        RT @bokete_hot: はい速度違反ね https://t.co/rBpLguzRD7
        19:06
        RT @DaLeyns: カザフスタンの旅行会社のCMで、女性CAが全裸になって出てくるところが女性蔑視だとフェミニストが騒ぎだしたところで、男性バージョンのCMも流して黙らせたって話めっちゃ好き https://t.co/oqE73aPAFD
        19:07
        昔から女人禁制とか戦に女を連れて行くと負けるなんて迷信だ、と戦後言われてきたけど、数字として結果が出てるな 女子マネとデキてる彼女のいない部員のモチベーション下げるし、浮つく 相手チームからは、女子マネージャーの前で恥かかせてやろうという殺意の波動を目覚めさせて実力上げるわけかw
        22:18
        日本は「人身売買国」──イヴァンカ・トランプらの批判に表舞台で反論できるか? https://t.co/Iz0TEpjeGr #niconews
        22:23
        俺に対する集団イジメも、そしてそれを見て見ぬふりし続けてきた日本人を外人の目から見れば、日本は人権を大切にする意識のない人間の集まりなんだとかなり異常に映ることだろうな 外国では集団ストーカーに対する法整備が進んでいるのに、日本は人権後進国だからね 日本のここが凄いとか恥ずかしい
        22:27
        日本人は人間的にどんどん糞化してるからね 上も下も 先行きは暗いよ 明るく振る舞ってる人は多いけど、心根は暗い人ばっかだからね
        22:30
        頭でっかちでマニュアル人間ばかりの若年層 バブルで頭もはじけた中年層 沸点の低いイカレキチガイが多い高齢層 日本バンザイ\(^o^)/
        22:31
        特に俺の場合、日本人の醜い部分を嫌でも見てきたからね 実感はこもりまくりですよ
        22:35
        それでも外国から見たら、日本のここが凄いって部分があるのかもしれないけど、それってほとんど伝統文化から発祥してものだからね ご先祖様が凄いってだけで、現代日本人が凄いかって言うと首を傾げる
        22:37
        とりあえず日本人は他人に気を遣っているようで、自分さえ良ければいいという人間が多いことは確か
        22:38
        糞すぎて、そんな日本を良くしていこうという気も起こらない 少なくとも俺の場合はそうだな 正直「死ね」って思える奴多すぎだからね
        22:39
        正直、日本で大規模テロなり大災害起こって大勢の人が死んでも、心からお悔やみ申し上げますとは思えないな そのくらいのことをされてきたからね
        22:41
        天罰が下ったってところだね ホント 不幸な事件や事故が起こっても、昔のように心からかわいそうとは思えない
        22:42
        それだけのことをされてきたからね
        22:43
        そういう気分が、日本人全体にも蔓延してるけどね
        22:44
        日本人がこれから日本をどうしていきたいか、先が見えないな
        22:46
        昔の日本人は「同じ日本人だから家族だ」っていう気持ちがあったけど、今は色々と壊れてるよね お互いに信頼関係を壊すよなことばかり日本人はしてきたから
        22:49
        自分らが本当に嫌な思いをしないと思い知らない人間ばかりなんだろな
        22:51
        幸せな人生を歩んできた人間ほど、魅力のない人間はいない
        23:01
        どんな洗脳を受けてんのか知らねえけど、都合の悪いことはすべて俺が原因で起きている、と思ってるんじゃない? そして、都合のいいことはすべて自分の努力のおかげ すげえな
        23:06
        RT @bokete_pic: これでナン問をカレーに解ける https://t.co/9kYvE97pWQ
        23:10
        俺が日本人に苦言を呈しているのにびっくりしている人がいることにびっくりする 信頼関係を一方的にぶち壊してきたのはお前らのほうなのに
        23:11
        いかに自分のことにしか目を向けていないかがよく分かる
        23:14
        【PS4】ドラゴンクエスト11 レッドオーブでどうするん https://t.co/2FOgqkT6r3
        葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

        2017年08月12日のつぶやき

        0
          14:01
          @Yumi_SGMT_4biz 前にも病気になられてたし、お大事に
          15:24
          RT @bokete_hot: クッパ、倒しておきました。 https://t.co/7E7RVPCr3s
          15:26
          RT @KentGilbert01: 政治家や官僚に多い、学歴、職歴、地位、知識などをひけらかし、反論する相手を「バカだ」「無知だ」と罵倒することに血道を上げて、仲間にする方法に考えが及ばない選民意識むき出しの人は、私が知る本物のエリートの実像からはかなり遠い、観察してていちば…
          15:31
          RT @nirakanaco: @KentGilbert01 知識がある事と教養がありそれを活用できる事とは違いますからね。交渉力や会話力も含めての有能さだと思うので、確かに学歴だけでは何とも言えないかと。相手の立場を慮る力、この後どうなるかという想像力もあればなお良しですね
          15:32
          RT @bashiomaru: @KentGilbert01 正直、私の周りの政治家や官僚のうち、稀にそういう方もいますが、実感とは程遠いです。ほとんどは「本物のエリート」ではないにしても自己を律し、あるべき国のかたちをしっかり考えています。ケントさんのことは大好きですが、一官…
          15:32
          RT @chelsea06124300: @bashiomaru @KentGilbert01 考えた結果が今の現状なら議員と官僚は辞めた方がいい。分かって欲しいなら結果を。結果が全て。
          15:32
          RT @bashiomaru: @chelsea06124300 @KentGilbert01 ありがとうございます。エールと受け取りました。頑張ります!
          15:32
          RT @s749ht: @KentGilbert01 知識がたくさんあっても人間性が信用できなかったら、偏見で頭の良いこと言いそうで怖いですよね。
          15:36
          RT @KentGilbert01: 安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/2bUMJaTCTZ
          15:36
          RT @bokete_pop: しつこい生命保険の勧誘を一喝 https://t.co/7OulrFnW9l
          16:17
          【PS4】ドラゴンクエスト11 序盤 https://t.co/TiMxn5Onsz
          21:08
          【必見】ホテル業の人からみんなにマジでお願い!「いらないものは全部ゴミ箱に捨ててください」 →超納得の理由で賞賛の嵐 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Bst0bls6UC @Jin115さんから
          葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -

          2017年08月10日のつぶやき

          0
            21:46
            RT @celebstyle006: ?にマジックをみせたら…??? リアクションよすぎる??? https://t.co/xPz52ow0ay
            葉風 * つぶやき * 02:30 * - * - * - -
            このページの先頭へ